ゆるゆるてくてくこつこつ

インドア母の 中学受験の反省とゆるゆる進んで行く日々の記録です(参考にはなりません・・・)

中2のゆる息子と我が家 クリスマスプレゼント

信じてないので来なくなる

前回通り、クリスマスプレゼントは今年からサンタさんではなく、父母からの贈り物となりました。

tekutekukotukotu.com

tekutekukotukotu.com

プレゼント🌟

値段は中くらい?なワイヤレスイヤホン。「無くす可能性がないとは言えないから高いヤツじゃなくていい!」えっ無くす可能性あるの?そうなの?まあ仕方ないか・・・いやそれなら自分で買ってよ。

我が家の今年のツリー 母の母からもらったクリスマスの立体カード
(小さいけどこれなら片付けないとイライラしなくてよいw)


あとは欲しがっていたけれど「誕生日まで待たなくちゃいけないかな~(今欲しいんだけど~。)」と思っていたであろうswitchのSDカード

※SDカードはもらえないと思っていたので多変喜んでました

 

ちなみに私から夫へ。箱根駅伝に母校が出るということで毎年異様に盛り上がってる夫に箱根駅伝仕様のマフラータオルどでかく大学名が書いてある。)と、ウエアの形のキーホルダー
きっと室内でこれを巻いて、熱心に2日間母校を応援することでしょう。あ、その時旅行中だわ。

※大変喜んでくれました。自分から私へ無いのを気にしてましたけど、別にいいのに。驚かせたかっただけ。

 

 

息子のスキー板をどこぞのサンタさんがプレゼントしてくれないかと言っていた夫ですが、昨日自ら買いに行ってました

 

母はサンタさんにファンヒーターをプレゼントしてくれるといいなあと思っていましたが、それよりなにより外れたキッチンの棚の扉を直すのが先。


☟こんなふうになった💦

tekutekukotukotu.com

 

というか、なぜ我が家は扉の調子が悪いのか・・・。

オーブンレンジの扉(枠が外れかけている)

キッチンの棚の扉(シンクの上。母の頭に落ちてきた。危なかった~。)

玄関の扉(ストッパー?が効かなくなりすごい勢いで開閉し、壁に激突する)

 

新しいヒーターをサンタさんにお願いしている場合ではありません。

お弁当作りに不便なのでサンタさんにオーブンレンジを買ってもらい、キッチンの扉は来年まで待って、玄関の扉の不具合を観てもらわねば。

夫が作ってくれたイブのペスカトーレ

息子によるデコレーションケーキ(スポンジは買いました!)

 

いっしょに箱根駅伝を応援しますか~?

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ